人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年前

お天気に恵まれた3連休。
教会ではたくさんの方と であう ご縁がありました。

県外からの挙式に来てくださった方、
紅葉を楽しんだ後ギャラリーに立ち寄ってくださった方、
記念日に家族でお散歩の方、お友だちにすすめられて白馬散策の方・・・・・・
みなさん 楽しい時間をありがとうございました!

連休が終わり おひさまの元気もダウン気味。
足元にストーブをつけ すこしづつ楽しかった出来事お知らせしていきますね。





7年前_b0147051_17382381.jpg

今年も来てくれるかな?
10月の連休になると、必ず思い出す方がいます。
宇都宮から来てくださるマウンテンバイク「いちごさいくる」のみなさん。
7年前の10月13日には社長さん?の挙式、
4年前の10月9日にはメンバーのおふたりが挙式。
7年前_b0147051_1746083.jpg

「こんにちは~! 元気そうですね♪」と毎年変わらずやさしい声をかけてくれます。

また来年も和田野の森で会えますように~
7年前_b0147051_17502991.jpg

                      ママの姿が見えなくて泣いちゃった ゆうたくんです。
                      記念日おめでとうございました!
by wadanonomori | 2008-10-14 18:02

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori