人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライトキャンドルウェディング

秋晴れが続いている白馬。
今日は夕方の挙式がありました。
ご家族だけの温かな挙式〜そこにいたみんなが幸せ気分になりました。

牧師先生のお話の中に
偉大な男性の陰には必ず偉大な女性がいると言う言葉がありました。
教会スタッフはオルガニストを含めて4名。年齢は様々ですがみんな女性です。
それぞれが何かを思い浮かべ 思わず目と目を合わせてしまいました。

お人形さんのようにとっても可愛らしい花嫁をお見送りし(写真が……)
ほっこり気分で家族の待つ家に。

こんな日はおかずが一品増えそうです。
みんな、どうだったかな?


どうぞいつまでも お幸せに♪
by wadanonomori | 2008-09-12 21:14 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori