人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

和田野の森教会は教会式はもちろん人前式やコンサートの会場としても利用していただけます。
人前式 じんぜんしき はご両親や親族、友人など列席者に結婚を誓い、
誓いの承認になっていただく挙式スタイルです。
今日のアートガーデン_b0147051_15535106.jpg
新郎新婦おふたりの人柄とお祝いに集った皆さんの気持ちがひとつになり
大きな拍手とおめでとう!の声が響きます。
司会者さんのコメントを聞きながら頷く皆さんを後ろから見ていると
結婚式ってやっぱりいいね♪と今日も感動。
ご縁があって和田野の森に来て下さった皆さん おめでとうございました。
そして ありがとうございました!
今日のアートガーデン_b0147051_15541240.jpg









プランナーさんが見つけてくれた「サムシングブルー」
司会者さんのピアスが小さな青いお花でした。
今日のアートガーデン_b0147051_16243080.png
それも庭のお花にそっくりでびっくりのスタッフKでした。




by wadanonomori | 2023-05-13 16:39 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori