人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアートガーデン

本日のアートガーデン_b0147051_14135370.jpg

皆さんこんにちは。
本日の白馬村は曇り。
和田野の森は涼しくてとても過ごしやすいです。

アートガーデン前の道路は朝から車の往来が多いです。
八方尾根さんの黒菱駐車場も賑わってるかな?

菊池哲男山岳フォトアートギャラリーも多くのお客様が来て下さってます。
ありがとうございます!

白馬のノースフェイスさん。
そちらに展示されてるモノクロの菊池さんの作品。
その写真に感銘を受けられたお客様に色々とお話を聞かせてもらいました。
そしてあの写真のポストカード販売をご希望されてました。
菊池さん是非お願いします!!(スタッフより)

本日のアートガーデン_b0147051_13045397.jpg

2015年に挙式をあげてくださったOファミリー様が遊びに来てくれました。
息子ちゃんはちょっと照れてましたが写真撮らせてもらってありがとね。
お土産も頂いて感謝です!

本日のアートガーデン_b0147051_14133529.jpg


Oファミリー様のすぐ後に来てくださったSファミリー様。
2005年に挙式をあげてくださいました。
「こちらに来て初心に帰ります」とおっしゃってくださいました。
お兄さんは軽音部でバンドをやっておられるそうでライブの話で盛り上がりました。
弟さんは卓球を頑張っておられるそうです。是非「ピンポン」読んで欲しいな。
今後お二人のご活躍期待してます!

以前和田野の森教会で挙式をしてくださったご夫妻様。
お気軽に声掛けてくださいね。
スタッフ一同幸せな気持ちになりますので。

では今日も良い一日を。



by wadanonomori | 2022-08-12 15:32 | アートガーデン

和田野アートガーデンと和田野の森、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る