人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

こんにちは、8月もあっという間に10日というのに曇りがち。

7月8月は無休のアートガーデン。
今日は唐松から鹿島槍への縦走を断念し、ギャラリーにご来館くださったご夫婦。
白馬岳から唐松を以前縦走したので、今回はその続きをと今回計画されたそうですが、
コロナの影響もあり変更。昔の若い頃の話よ~とのことでしたが、
不帰ノ嶮の怖いところを二人で気がつかないうちに通り過ぎてしまった!と縦走の思い出話。
その時に雲でみえなかった唐松からの剣岳を今日はギャラリーでご覧いただけました♪
次回は本物が眺望できますように。

今日のアートガーデン_b0147051_15343334.jpg

白馬の短い夏を楽しまねば!と待ちかまえていますが、
気温は高くてもなかなか太陽がでないので、カラッと暑い白馬になりません。
お山では秋のお花も咲きだしたそうで、、、
想いとはうらはらに日々季節は進んでいるようです。

豪雨災害にあわれた地域のみなさまの一日も早い復興をお祈りしています。

by wadanonomori | 2022-08-10 15:43 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori