人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なサプライズ ♪


和田野の森が少しずつ秋色に染まり出した頃 
和田野の森教会宛てにメールをいただきました。
「11/2両親が結婚25周年を迎えます。思い出の和田野の森教会で
家族の写真を撮りたいのですがよろしいでしょうか?」と言うお問合せでした。
24年毎年かかさず家族で記念写真を撮りに来てくれていたそうです。
学校があるときは夜、社会人になってからはお休みをとって。
4人揃ってのお祝いを大切にされ、
ご両親よりも25回目の記念日を楽しみにしていたお嬢さんは
大学生の弟さんと相談して素敵なサプライズを計画しました。
素敵なサプライズは25回目のお祝いに
カメラマンさんをお願いし家族写真を撮ってもらうことでした。
教会からはいつもあつーい写真を撮ってくれるカメラマンのteraさんをご紹介しました。

11/2当日はお天気も良くサプライズ日和⁈
どこでご両親に伝えるのだろうとドキドキして見ていると
綺麗な花束を隠しながら車を降り「結婚おめでとう」と花束をプレゼント
そしてteraさん登場!!!
「えーーーーっ!!」と驚いていたご両親ですがteraさんの勢いに押され
腕を組み花束をブーケ代わりに撮影会となりました。
姉弟とteraさんとの打ち合わせでは
「25年前の結婚式の記念写真を見せて欲しい」とお願いしてあったようで、
弟くんあやしまれないように写真を探し出し教会まで持ってきてくれました。
これもまた素敵なサプライズになりました。
ご両親はもちろん私たち教会スタッフにも
とてもとても心に響く25年前の結婚式の写真でした。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会なんてないので・・・と
とても喜んでいたご両親。その喜ぶ姿を見て嬉しかった!と幸せそうな姉弟
素敵なサプライズ 大成功でした♪ 
また記念日には和田野の森でお会い出来ますように。

おめでとうございました!
素敵なサプライズ ♪_b0147051_17511817.jpg

by wadanonomori | 2017-11-07 17:29 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori