人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークのアートガーデン

皆さんこんにちは。
白馬も桜が開きだし、ゴールデンウィークきれいだと思います。
今日は良いお天気の白馬ですが、気温は12℃と風が冷たいです。
今年はスキー場上部もばっちりです。
春スキー&スノーボードに観光とどうぞお楽しみください。
こちら菊池哲男山岳フォトアートギャラリーも
ゴールデンウィークは毎日開館いたします。
どうぞお出かけください!
ゴールデンウィークのアートガーデン_b0147051_14444418.jpg
こちらアートガーデンのある和田野の森地区では自転車を楽しむ方のために
(この道を乗る方はトレーニングでしょうか??)
公園や各ポイントに自転車ラックを設置いたしました♪
お向かいの公園とアートガーデンの駐車場にもラックがあります~。
アートガーデン喫茶も始まりました。ほっと一息、どうぞご利用くださいませ。
ゴールデンウィークのアートガーデン_b0147051_14511937.jpg

ゴールデンウィークのアートガーデン_b0147051_14515885.jpg

ギャラリーテラスからの景色。
咲花はすっかり草原なのですが、、、
北尾根クワッドリフトは乗り場から雪付けをしてあり、スキーを履いて乗れます!!
乗るとき、乗っているときは大丈夫~??と思いますが、安心してください。
降り場が見えてくるころには雪がばっちりです。
スキー&スノーボード以外にも北尾根高原ではファットバイクやスノーラフティングも
お楽しみ頂けます。
昨年の分も春雪をお楽しみください~。

by wadanonomori | 2017-04-28 15:00 | お知らせ

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori