人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

雨や曇続きの毎日でしたが、久しぶりの太陽と青空で
気分も晴れやかな白馬村です。
アートガーデンも日差しが差し込み、お庭の手入れ日和。
今年も始まった落ち葉掃きをしていると、
カンカン、カンカンとどんぐりが休みなく落ちてきます。
ヘルメットをかぶりたいぐらいです(笑)
どんぐりを拾いたい方、探さなくても沢山落ちています。
どうぞお土産に!?
そんな今日のアートガーデンはこちら。
今日のアートガーデン_b0147051_1164055.jpg

日差しが気持ち良いです。
今日のアートガーデン_b0147051_117046.jpg

真っ赤な、ガマズミが可愛いです。春先は白いお花が咲きました。
今日のアートガーデン_b0147051_1171640.jpg

ようやく傘も日干しすることができました!
今日のアートガーデン_b0147051_152323.jpg

あまりにもカンカンカンカン落ちてくるので、
どのくらい実がなっているのだろうと、木の上の方を見上げたのですが
栗などと違ってどんぐりの実は見えません。
う~ん不思議だ。
by wadanonomori | 2016-09-27 15:07 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori