人気ブログランキング |

もうすぐ安曇野アートラインシンポジウムです!

こんにちは。

今週末は三連休ですね、23日(月・祝)はいよいよ安曇野アートラインシンポジウムです。
安曇野市穂高交流学習センター「みらい」多目的ホールにおいて
『北アルプスと山岳写真の魅力』をてーまに14時より開催されます。(参加費無料です)
シンポジウムに先立ち13時30分からは安曇野アートラインポスターデザインコンテストの入賞者
表彰式が行われます。どちらの作品が選ばれたのでしょうか。こちらも楽しみです。
皆さまのご参加お待ちしております。

このところ、この時期にしては暖かい白馬ですが
そろそろ雪の話題が増えてきました。
いつ頃から降るか、今年はどのくらい降るだろうかなどなど。
山はいつでも準備OKの様子。
里は暖かいうちに準備を進めたいと思います。
落ち葉掃きももうひと頑張り。
上から落ちてくる心配もなくなり、写真も焦らず撮れるようになりました!
そんな今日のアートガーデンはこちら。
b0147051_1245694.jpg

今日はギャラリー前半分を重点的に。苔がよい感じでひろがってきました。
何故左はまだかと言うと、鐘撞堂の屋根に大量の落ち葉が!!
こちらが落ちるのを待っている私です。
b0147051_1245276.jpg

こちら教会横のお庭は落ち葉の絨毯。
レンガの通りだけ出してみました。これもまた良いです。
b0147051_12453992.jpg

苔を増やすには、出した方が良いのか、落ち葉で覆ったまま冬を越した方が良いのか??
・・・悩んでもわからないので、聞いてみようと思います(笑)
by wadanonomori | 2015-11-20 13:00 | アートガーデン

和田野アートガーデンと和田野の森、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る