人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

昨日の冷たい雨で麓の紅葉もすすみました。
昨日よりも黄色くなっていたアートガーデン。
午前中は曇りでしたがお昼過ぎから雨が降り出してしまいました。
雨が降る前のアートガーデンはこちら。
今日のアートガーデン_b0147051_16285530.jpg

紫陽花の葉はまだまだ元気です。
今日のアートガーデン_b0147051_16303781.jpg

和田野の森がどんどん色付いてきました。
今日のアートガーデン_b0147051_1629935.jpg

そして雨の午後に教会を訪れてくださったのは
30年前、3月になると31年前にこちらの教会で挙式されたご夫婦☆様
今日のアートガーデン_b0147051_1636717.jpg

『鐘撞堂はこの大きさだったかな??』『ギャラリーの建物はあったかな??』
『3月でまだ雪がすごくてね~』と当時のお話を聞かせて頂きました。
31年前と言えば教会の初めのころですね!!
なんだかとてもうれしく、写真を撮らせて頂きました。
またぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
by wadanonomori | 2014-10-21 16:43 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori