人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

6日から競技の始ったソチオリンピックも
あっという間に15日目。
葛西選手の銀メダル、ジャンプ団体の銅メダル、
渡部選手の個人ラージヒル6位入賞。
そしてスノーボードパラレル大回転竹内選手は
今大会、日本女性初の銀メダルを獲得と
毎日熱戦が繰り広げられていますね。

ジャンプ団体感動しました~!!
渡部選手は転倒からすごい追い上げでした!!
白馬で練習しているところを拝見しているので
より一層応援に力が入ります!!
23日まで残すところあと4日。
引き続き、がんばれニッポン!!

そして、2週連続の大雪による交通網の停止。
軽井沢、甲府では観測史上最大の積雪と
動けなかった方達や、帰れなかった方と
大変な週末となりました。
あずさは今日ようやく運転となりました。
皆さまご無事でしたでしょうか。

昨日からようやく青空も見える天気。
こちら白馬は積雪が少なかったのですが、
先日の新しい雪で周りがきれいになりました。
ギャラリーへの入り口もこの通り。
今日のアートガーデン_b0147051_14235259.jpg

小さい?立山黒部アルペンルートとなりました。
屋根雪に気をつけてお通りください。
看板も雪の壁の中に。
今日のアートガーデン_b0147051_14261531.jpg

ライトがあればきれいですね。
新しい雪と寒い気温でゲレンデの雪質は最高です。
ぜひ白馬へおでかけください。

今日はノルディック複合団体戦です。
テレビは17時から、応援しましょう~!!
by wadanonomori | 2014-02-20 14:32 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori