人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れが続いています!

じゃーん!
秋晴れが続いています!_b0147051_13431481.jpg

秋晴れの続いている白馬です!
ここのところ良いお天気が続き、とても気持ちが良いです。

黄金色に実った稲穂も稲刈りが進んでいます。
新米の季節ですね。
美味しいおにぎりを持って山へ行かねば。
山は上部から紅葉が始って赤くなっています。
麓オンリー、ビギナーの私はあまり寒くならないうちに
登りたいです。(八方池までですけどね!)

里にも少しずつ色の変化が。
黄色く色付いた葉が目立ってきました。
アートガーデン内の一番手、朴木の葉も色づき始めました。
秋晴れが続いています!_b0147051_13495953.jpg

近くの桜の木も黄色くなりました~。
お庭にはドングリいっぱいです!!
敷いてある砂利かと思うほどです。
レンガを見回すと・・・
帽子をかぶったまま可愛く落ちているドングリと栗が!!
秋晴れが続いています!_b0147051_13541897.jpg

秋ですね~。
日中は気温上がりますが、朝晩は冷えてきました。
温かいお着物お持ちになってお出かけくださいね。
by wadanonomori | 2013-10-01 13:58 | 白馬

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori