人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月もあとわずか

昨夜の雨も上がり、気持ちの良いお天気となった白馬です。

今日は6月25日、6月もあとわずかですね。
学期初めの4月からだとまだ始まったばかりの様な感じでしたが、
2013年でいえば半分ですね、早い!!と感じた今日この頃です。

早いといえば、先週のお客さまは・・・
6月もあとわずか_b0147051_12105729.jpg

12年前に和田野の森教会で挙式をしてくださいました♪
なんとそれから毎年かかさずに!
記念日にパーティーをされたホテルに宿泊し教会にも寄ってくださいます。
お二人ともかわらずに、温かい雰囲気で素敵なご夫婦ですね~。
お帰りの際は、また来年お会いできる日を楽しみに
『よいお年を!』でご挨拶(笑)
スタッフ一同、お待ちしております。
ありがとうございました。
by wadanonomori | 2013-06-25 12:58 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori