人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!!

GW前半の3連休がおわりました!

白馬は強風やら山頂は雪やら雨やらで始まり
昨日はやっと好天に恵まれました。
こちらは昨日の14時頃、うさぎ平の写真です。
GW!!_b0147051_11395290.jpg

初日は風でゴンドラが止まってしまった中、
朝一番に上がれたラッキーなお客様からは
パウダー滑走の写真がスキー場ブログに届くなど
どうなってるやら、大変な幕開けとなりましたが
昨日はばっちりよいお天気!!
八方尾根のうさぎ平ゲレンデや黒菱ゲレンデのコブ斜面では
たくさんの方がコブを楽しんでいました。
春ならではの光景ですね♪
ゴンドラで降りる途中白馬三山も!この日は一日見えました。
GW!!_b0147051_1142132.jpg


今日の白馬は朝は雨、お昼にかけだんだん雨があがってきました!
そんなアートガーデン、雨に濡れてしっとり。
そして教会内も光の様子でシックな雰囲気。
GW!!_b0147051_11464082.jpg

祭壇も
GW!!_b0147051_11471253.jpg

今回は白色と柔らかなピンク色で
GW!!_b0147051_11493450.jpg

挙式をお祝いしています。

鶯が鳴きだしたアートガーデン、是非お出かけください。

ゴールデンウィーク後半も皆さまお楽しみくださいね。
by wadanonomori | 2013-04-30 11:59 | 白馬

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori