人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました!

14日の朝、目覚めてびっくり!!
黄葉の景色から一転、あたり一面白銀の世界になっていました!
夜の雨が深夜には雪に変わっていたのですね、
山沿いは・・・と予報を聞いてはいたけれど
積雪30センチの初雪には本当にびっくりしました。
14日の様子はこちら、和田野の道。
まだ木に残っている葉に降り積もって
重たくなって枝がグーンとしなってアーチのようになっていました。
雪が降りました!_b0147051_15103229.jpg

わ~きれい♪・・・といってばかりもいられません、
明日には大事な挙式が控えています。
雪はなかなか降り止まず、除雪に出動しましたが
翌朝にはまたまた積雪が(涙)
けれどお天気は青空を見せてくれました。
スタッフ総出でスコップ&スノーダンプで除雪開始、
なんとかレンガは出せたのですが、足元を心配していたところに
新郎新婦、ご親族の皆さまスノーブーツでご到着!!
素晴らしいご準備、本当にありがとうございました。
寒い一日でしたが、お二人、ご両家のお人柄
ゲストの皆さまの温かい祝福で心温まる挙式となりました。
本当におめでとうございました。
今日も晴れ、大分雪が解けました。
雪が降りました!_b0147051_1524358.jpg

白馬では当初の予定よりスキー場オープンの日程が早まりました。
スキーヤ―&ボーダーの皆さまにはグッドニュースですね。
お山には降っていただいて、里は冬支度が完了するまでもう少し待ってくださいね。
ギャラリーオープンしています。
あたたかいお支度でどうぞ、お越しをお待ちしております。
雪が降りました!_b0147051_1529367.jpg

by wadanonomori | 2012-11-16 15:30 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori