人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアートガーデン

みなさんこんにちは。


今日は現在のアートガーデンの様子をお伝えしますね。


数日前にやってきた寒波。

白馬もかなり雪が積もりました。

現在は落ち着いて軽く舞っている感じです。




まずは和田野の森の道路。

本日のアートガーデン_b0147051_14182048.jpg


除雪車のおかげで道路もほぼフラットな状態。

ちょっと滑りやすいかもなので安全運転で走行してくださいね。




アートガーデン入口から。

本日のアートガーデン_b0147051_14213976.jpg


数日前に出勤した時はひざくらいまで雪が積もってました(汗)。

現在は除雪してあるので敷地内は歩きやすいですよー。




菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

本日のアートガーデン_b0147051_14254733.jpg


屋根雪もほとんど落ちました。




和田野の森教会。

本日のアートガーデン_b0147051_14283933.jpg


左下に小さく写っている黒い物体。

教会の石碑です。

除雪して発掘?しました。


右の建物は鐘突き堂です。

屋根雪が沢山積もっています。

屋根の下は危ないので近寄らないようにしてくださいね。

赤いコーンが目印です。




教会からの眺め。

本日のアートガーデン_b0147051_1450443.jpg


左手に写っている赤いコーン。

この付近も屋根雪が危ないので気をつけてくださいね。




以上本日のアートガーデンでした。


寒波も落ち着いたので。

みなさんお気軽にギャラリー等に遊びに来てくださいね。

お待ちしてまーす。



本日除雪中に発見した雪だるま。

本日のアートガーデン_b0147051_1454127.jpg


誰かがこっそり作ってくれたみたいです。



投稿 A.N
by wadanonomori | 2012-01-29 14:57 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori