人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお久しぶりです。

今日は文化の日ですね。

いかがお過ごしですか?



和田野アートガーデンはすっかり秋になりました。

冬もすぐそこですね。

秋_b0147051_14155639.jpg

秋_b0147051_1417394.jpg

秋_b0147051_14172924.jpg


この季節が大好きです。

晴れた日の午後、のんびり散歩がおすすめです。




さてさて。

今年も残すところあと2カ月。

来月は毎年恒例のクリスマス礼拝が行われます。

(オレンジの文字をクリックで昨年の様子を見ることが出来ます)

みなさんお気軽にご参加くださいね。

現在日程を調整中です。

近日中に発表致しますのでもうしばらくお待ちください。



昨年の様子を久しぶりに見ました。

そしてゾッとしました(汗)。

いよいよ除雪のシーズンがやって来ます。

今年も頑張ります!



それではまた。


投稿 スタッフA.N
by wadanonomori | 2011-11-03 14:54 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori