人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガのお掃除

みなさんこんにちは。

本日の白馬和田野アートガーデンは曇りで涼しいです。

昨日は結婚式がありました。

教会前にはフラワーシャワーの思い出が落ちています。



前回の記事でお知らせした菊池哲男写真展

会期は一昨日まででした。

たくさんの方に来ていただき誠にありがとうございました。

その時の模様は菊池哲男のホームページ、最新情報でご覧になれます。

興味のある方は上の青い文字をクリックしてください。




さて本日の記事。

アートガーデンの落ち葉でも撮影して。

秋の気配をお伝えしようと思いましたがカメラを忘れました(汗)。

なのでパソコンに撮り貯めてあったデータをご紹介します。



アートガーデン内に使われているレンガ。

以前記事で軽くご紹介させてもらいました。

そのレンガは毎年スタッフがお掃除をしています。

自分は今年初めて体験しました。

レンガのお掃除_b0147051_14145753.jpg


レンガの表面に付着したコケ。

歩く時に滑って危ないので高圧洗浄機で洗い落しました。


レンガのお掃除_b0147051_14251486.jpg


掃除前。

レンガのお掃除_b0147051_14402452.jpg


掃除後。

こんな感じでピカピカになりました。

ギャラリー前も歩きやすくなりました。




皆さんお気軽にアートガーデンにお越しくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。


投稿 A.N
by wadanonomori | 2011-09-11 15:08 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori