人気ブログランキング |

想いは届く♪

ご家族だけの挙式でした。

誠実で控えめなおふたりでしたが
打ち合わせをしていくうちに とても強い想いを感じました。


この日のカメラマンはteraさん。
お天気も心配なことから 
ロケーション撮影初めて参加させていただきました。
想いは届く♪_b0147051_17101750.jpg

いつもは教会でどきどきしながらふたりの到着を待っているのですが、
楽しい!うれしい! こんなにもふたりと近づけるなんて・・・・・
お留守番をしてくれた教会スタッフに感謝です。
次回はみんなでロケーション行っちゃいましょうか(笑)

小さい頃に家族で登った白馬岳の見える場所で と想う彼女と
山好きのお父さんに雄大な白馬の山を見て欲しい と想う彼
この雨の中 こんなにくっきり稜線が見えるなんて!!!!!
願ったら 想いは届くのですね。


想いは届く♪_b0147051_1723488.jpg

途中、傘は必要なくなりました。
こんなことってあるんですよね〜☆
teraさんはもちろん、
teraさんアシスタントをすすんでしてくださった花嫁のお父さまも
教会スタッフも みんなが同じ気持ちでいましたね。









教会ではご家族のみなさんと教会スタッフが笑顔で迎えてくれました。

ご家族だけの挙式を考えてくださったのは
大好きなおばあちゃまに挙式に参列してもらいたかったから。
3年前に手術をされ、車椅子での生活。

ご家族だけであれば ゆっくりと過ごすことができるのでは?
緑の森の中、気分も良くなるのでは?
そんな風にふたりは考えてくれていたのかな。


でも、
ふたりの想い以上に おばあちゃまの想いは強かったようです。
想いは届く♪_b0147051_17452842.jpg

車椅子から立ち上がり、花嫁の隣で写真をぱちり。
素敵な瞬間に立ち会うことができました。

                   やっぱり想いは届くんですよね♪
by wadanonomori | 2009-07-17 17:51 | 教会

和田野アートガーデンと和田野の森、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る