人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列!

13日 月曜日、朝からよく降りました。
時折吹く風に 和田野の森全体が揺れているようでした。

雨の音を聞きながら
週末の挙式 森の中で写真を撮ることができたのは
とっても幸せだったんだナ! 
みなさん 無事に帰られたかな? なんて考えてしまいました。




そうそう、
昨日は挙式の後も 森の中で記念写真を撮りましたよ。
整列!_b0147051_17161932.jpg

たくさんの人が庭にいるな〜と思っていたら
なんと全員ご家族!それだけでもびっくりなのに
パパとママは「和田野の森教会で結婚式をしたんだよ」とのこと。
「すごぉい」「全員で写真を撮りましょうよ」とお願いして
「背の高い順に整列!」となったのでした d(*^0^*)d    
一番末っ子のウィル君がどっちをむいてるのかわからなかったです。ごめんなさいね





夕方 ギャラリーを閉めに行くと
入り口に置いてある芳名帳に素敵なメッセージを見つけました!
整列!_b0147051_17512598.jpg


また次回も記念写真撮らせてくださいね!
きっと 整列の並ぶ順序は変わってしまいそうですが・・・・・

和田野の森の様子これからもお伝えしていきますね。
by wadanonomori | 2009-07-13 17:57 | 和田野の森

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori