人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末晴れたら白馬!現地集合

6月最後の挙式は 和田野の森にある東急ホテルさんからのお申し込みでした。
平日のご家族だけの挙式は とても和やかでゆっくりと時間が流れていました。
挙式が終わり ほっとしたのでしょうね〜花嫁のほっぺに涙がこぼれていました。
「晴れ男」と胸を張っていた花嫁のお父さまでしたが
花嫁の涙に森のお天気ももらい泣き、あわてて傘を準備しました。

雨はそれほど気にならず 笑顔でお見送りができました。 
「よい6月だったね〜☆」
「7月も 幸せのお手伝い がんばろうね!」
挙式後のおしゃべりが 次の日の活力?!の教会スタッフ。
ぺちゃくちゃしているうちに
あ〜忘れていた事思い出しました。      挙式前まで覚えていたのに・・・・・・



それは、27日 土曜日の事
挙式中 かわいいお客さまが教会を訪ねてくれました。



週末晴れたら白馬!現地集合_b0147051_18512387.jpg
                            颯(ソウ)くん

週末晴れたら白馬!現地集合_b0147051_1853173.jpg
                          穂高(ホタカ)くん


ふたりのパパとママは5年前の5月に和田野の森教会で挙式をあげられました。
天気予報を見ながら計画をたて、
梅雨の時期のこの週末に晴れマークがならんだので よし
「晴れたら白馬 現地集合!」と京都・東京・広島から集まって
和田野の森に立ち寄ってくれたのでした。


週末晴れたら白馬!現地集合_b0147051_1931387.jpg

5年と言う記念日に ご両親 おばさま そしてかわいい息子さんたちに
教会を見て欲しかった と。      感激でした。

やっぱり 結婚式は家族の始まりなんですよね〜♪
お会いできて うれしかったです。

記念写真 明日送りますね!
by wadanonomori | 2009-06-30 19:11 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori