人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと またあえる♪

和田野の森のすごいところ。
いちど会っただけなのに、電話の声だけなのに
「この人には きっとまたあえる」と思える場所。

ここ数日も
「やっと来ることができました。すごい写真でした。また来ますね」
「明日は晴れたら八方池に行きますよ!」
少しの会話なのに何かを感じて〜    ギャラリーの山の力かな?

「挙式について教えてください」と言う電話の向こうの声。
顔は見えないけれど、「あえるかも?!」
そう思えるのは〜    教会の力かな?

教会を見に来てくださったおふたり。
みどりの森を歩く姿を見ていたら
挙式のお手伝いはできなくても、きっとどこかでまたあえるはず!
きっと森の妖精のしわざでしょう。(笑)
そう思えるくらい お似合いのふたりでした。

ばたばたと毎日が過ぎていく中で、久しぶりに聞く懐かしい人の声や
初めてお会いする人からもらえる元気。
「またあえる♪」と願っていたら きっと叶うはず。
和田野の森はそんな場所。

ギャラリーと教会と妖精?!の力を試しに ぜひおでかけくださいな。




それから 幸せのお守り
きっと またあえる♪_b0147051_23273182.jpg
                   みなさんにもお届け〜☆
by wadanonomori | 2009-06-22 23:33 | 和田野の森

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori