和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のアートガーデン

お天気の続く白馬村です。

東京では今年初の夏日とのこと、こちらも強い日差しですが
新緑の葉はもりもりと成長し緑のテントにアートガーデン守られています。
今年は朴の木の葉も虫に食べられずに無事に開きました♪

春の北尾根高原は5月29日までですが、
お天気にも恵まれ今年も大好評です♪♪
北尾根温泉もオープンしています。
八方から北尾根高原リフト乗り場までシャトルバスも出ていますので
乗り場から徒歩3分のアートガーデンにもぜひお寄りくださいませ~

それでは今日のアートガーデンはこちら
b0147051_10515845.jpg

緑が濃くなりました!
b0147051_10521534.jpg

緑のテントによるレンガの日陰に注目です!
b0147051_10523193.jpg

和田野の森は森に守られていますね~♪緑に感謝♬
[PR]
by wadanonomori | 2016-05-23 15:06 | アートガーデン

今日のアートガーデン

皆さまこんにちは!
新緑美しい白馬村です。
今日は格別のお天気でした。
和田野の森の新緑もキラキラと光っておりました。
やっぱり晴れはいいですね。
そんなアートガーデンはこちら
b0147051_1162535.jpg

b0147051_1163780.jpg

b0147051_1165128.jpg

b0147051_117786.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2016-05-12 16:58 | アートガーデン