和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日のアートガーデン

みなさんこんにちは。

シルバーウィーク期間中。
白馬和田野アートガーデンに来ていただいた皆さん。
どうもありがとうございました!

連休はお天気に恵まれましたが。
昨日今日と白馬のお天気は雨です。

b0147051_13574191.jpg


教会の周りの木々。
しっとりとした色合いになってます。

b0147051_1404233.jpg


すっかり秋ですね。
敷地内にはどんぐりが落ちていました。

b0147051_1423247.jpg


午前中は多くのお客さまでギャラリーが賑わいました。
お昼を過ぎてちょっと静かになったかな?

b0147051_1464734.jpg


アートガーデン前の道路。
先に見えるのは北尾根高原の看板。
今年の春から咲花ゲレンデのリフトに乗って登れるようになりました。

皆さん情報をチェックされてたのかな?
連休中はこの道路に駐車場待ちの行列が出来ていたそうです。
冬にこの道路が混むのは見慣れた光景ですが。
グリーンシーズンに混むのは初めてかも(汗)。

北尾根高原はちょうど1年前に温泉もオープンしたばかり。
早くも人気のスポットになったみたいです。
詳細は八方尾根さんのホームページをご覧になってくださいね。


これから紅葉のシーズンですね。
お気軽に遊びに来てください。

お待ちしてまーす!


スタッフ A.N
[PR]
by wadanonomori | 2015-09-25 14:19 | アートガーデン

今日のアートガーデン

こんにちは!

土曜日はようやく白馬の山々が姿を現しました!!
が、今日はまたまた雲の中。
それでも日差しが時折さしこみ、今までを思えば
気持ちの良いお天気です♪

先日少し赤くなり始めたズミの実が真っ赤に色付きました!
とても可愛いです。
b0147051_1239460.jpg

まだまだ青く実がが生りはじめた頃にいらしたお客様から
『どんなお花が咲くの??』と聞かれました。

・・・はて?どんなお花が咲いていたっけ??

『実がなるからお花も咲くわよ~』と教えていただいたのですが、

・・・全く思い出せませんでした。
いつも赤い実だけは気になってみていたのですが。
何だかお花に可哀想だったな~と思いました。
来春は必ず見よう、と思ったのでした、チャンチャン。

今日のアートガーデンはこちら。
b0147051_1252930.jpg

お天気続きますように♪
[PR]
by wadanonomori | 2015-09-14 13:03 | アートガーデン

一昨日のアートガーデン

ようやく雨から抜け出して、晴れたと思ったら
曇りの白馬です(あちゃー)
梅雨のようなお天気でなんだか気持もパッとしませんが、
うれしいのはやっぱりお越しくださるお客様。
そんなアートガーデンに一昨日は
23年前にこちらの教会で挙式を挙げてくださったA様。
お母さまをはじめご家族で久しぶりに訪れてくださいました!
記念にお写真を撮らせていただきました。
b0147051_16354539.jpg

ありがとうございました。
またぜひお出かけください♪♪

お写真をブログにUPすることは少ないのですが、
A様のように何年前に挙げました♪
といって訪ねてくださるOB・OGの皆さまが多く感じ、とてもうれしく思っております。
思い出して、行ってみようかと思えるような場所でこれからもありたいと思います。
そうなるべく来たる秋のお庭掃除がんばらねば(笑)

前回のブログでお話をしたサマージャンプ大会ナイターに行って来ました。
b0147051_16465265.jpg

地元北野建設の作山憲斗が1日目3位、2日目は優勝と
2日連続の表彰台でした!
おめでとうございました!!
[PR]
by wadanonomori | 2015-09-03 16:52 | アートガーデン