和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです!!

b0147051_11423019.jpg


『日本の山と高原 後立山連峰の四季2015』 カレンダーが

ギャラリーに入荷、販売が始まりました!!
お土産に人気のカレンダー
ギャラリーでは1050円にて販売中です。
気になる中身を少しだけ♪
b0147051_14282530.jpg

プレゼントにもいかがですか??

そして土曜日はムーンライトウェディングが行われました。
すっかり秋めいて日が暮れるのも早くなった教会は
窓からの灯りが際立って、いつもとはまたちがった表情に。
お二人やゲストの皆様の明るく華やかな雰囲気と相まって、とても素敵な挙式でした。
b0147051_14363538.jpg


そして、秋晴れの日曜日。
唐松岳、八方池に分かれて、トレッキングに行ってきました!
今年は寒いせいか、紅葉の進み方が早い様で
それはそれはきれいでした。
なかなか色が出ませんが、携帯で撮った写真がこちら。
青空もきれい。
b0147051_14441919.jpg

こちらは八方池より先、唐松岳を目指しています。
b0147051_14444318.jpg

このあと無事、登頂できました。
ただいま、山の紅葉おすすめです!!
[PR]
by wadanonomori | 2014-09-29 14:53 | お知らせ

今日のアートガーデン

今日も晴れてよいお天気のアートガーデンです。

結婚式も木漏れ日の中、ご家族の温かな笑顔に包まれて
素敵なお式となりました。
b0147051_1593665.jpg

教会入り口前の白いヒラヒラは
フラワーシャワーの跡。挙式の余韻がのこっています。
フラワーシャワーの中を歩かれるお二人はとても素敵でした。

すっかり秋めいてきた、今日この頃。
紫陽花はドライフラワーになり秋色となりました。
そんなガーデンの庭の花を使っての、
ドライ(?)フラワーアレンジメント!
b0147051_15133578.jpg

白馬はなが~く紫陽花が楽しめますね♫
スタッフHさん作。秋の雰囲気~ドライも良いですね。

うどのお花も色付き、
花火の様な可愛さ。
b0147051_15163950.jpg


秋色を見つけにお出かけください♪♪
b0147051_15235673.jpg

稲の穂も実り、里では稲刈りも始りましたよ~。
[PR]
by wadanonomori | 2014-09-22 15:29 | アートガーデン

今日のアートガーデン

雲もありますが、今日もいいお天気です。
風がカラッとしていて秋の風が気持ちが良いです。
アートガーデンのお庭にも秋の便り第一号です。
b0147051_15343488.jpg

ズミの実が赤くなりました!
b0147051_15345568.jpg

夏は来たっけ??というような今年でしたが
ちゃんと秋が来ました。
b0147051_15361948.jpg

里の田の稲穂も黄色くなってきました。
今日のアートガーデンにはギャラリーのお客様と
宝探しの可愛いグループ。
新しいアクティビティだそうです。
残念ながらこちらでは見つからなかったのですが、
次のヒントに向かって元気に出発されました。
後から、写真を撮らせてもらえば良かったと反省。
今度撮らせてもらおうと思う私でした。
探したお庭をかわりにアップです。
b0147051_15494419.jpg

お宝あったかな??
[PR]
by wadanonomori | 2014-09-09 15:52 | アートガーデン

今日のアートガーデン

今日から、毎年恒例の唐松岳のイベントの為
菊池さん寄ってくださいました!
集合時間までお時間無い中、
あれもお願いします!これもお願いします!とお願いをし、
ギャラリー分の写真集にサインをしてもらえました♪♪
『白馬』 『山の星月夜』 『白馬岳』 と只今ございます。
皆さまのお気に入りはどちらの一冊ですか??

今日もクラウディ―な白馬ですが、
ようやく2日の日は青空をみることができました!!
やったー!と言いたくなるような久しぶりのお天気でした。
(言ってしまいました。)
先日はアップできませんでしたので、
今日は2日の写真でお天気をお楽しみください。
b0147051_1626680.jpg

明るい!明るいです!
b0147051_16265123.jpg

中庭にも木漏れ日が差しています!
b0147051_16265626.jpg

またまた雲は出てましたが、太陽負けません。明るい空です。
b0147051_16272896.jpg

レンガも光で白く反射しています。今日はレンガ色そのままです(笑)
b0147051_16271973.jpg

こんなにも青空がうれしいとは、
ラジオから、毎日の中に小さなしあわせが~というようなお声が聞こえましたが
まさにこの気分です。
あ~うれしい一日でした。

イベントもありますし、週末にかけてお天気晴れますように。
白馬村はこれから幼稚園の運動会に始まり、村民運動会、小学校運動会
全日本サマーコンバインド大会、トレイルラン大会、保育園運動会と
秋のスポーツシーズン突入です~。
[PR]
by wadanonomori | 2014-09-04 16:39 | アートガーデン