和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせと今日のアートガーデン

こんにちは。

お知らせです!
b0147051_15115621.jpg

明日6月27日(金)から7月16日(水)まで
東京ミッドタウン フジフイルムスクエア において

企画写真展  天晴れ! 『ニッポン山風景』 が行われます。

会期中無休、10:00-19:00(入館は18:50まで)入場は無料です。

29日(日)にはミッドタウン特設会場にてトークショーも行われ
菊池さん登場!
風景写真家の小松ひとみさん、展示プロデューサーの石川薫さんと
展示作品の魅力と、山との新しい関わり方、「山風景」について語り合う2時間。
という内容となっています。
こちらは定員160名、要申し込みとなっています。
参加お申込みは、フジフイルムスクエア受付
もしくはこちら 03-6271-3350 にてお問い合わせください。

展示作品は会場で販売もされます。
どうぞ都心でニッポンの山風景をお楽しみください♪♪

さて、今日のアートガーデン。
昨日から雨の予報もお天気がんばっております。
b0147051_1522073.jpg

気温もグングン上がってきて、今日はプール日和。
光が差し込みました。
b0147051_15544832.jpg

昨日は和田野区の花植え作業、和田野通りは赤いインパチェンスが
植えられてとてもきれいです。
アートガーデンも今日は花植え作業。
主任がんばっております。
まずは土をやわらかくするところから!
根っこがどんどん出てきます。
ガーデンは良くも悪くも日陰が多いので、
日陰に強い植物でデザインして頂きました。
今は根が広がるように間隔を空けて植えているそうです。
ここからどんどん広がり増えていくことを願って。
成長をみる楽しみが出来ました♫
b0147051_16271755.jpg

今までどれだけ家の庭をボーッと眺めていたのか
よくわかりました(笑)
お勉強します。

日本代表チーム、ザック監督スタッフの皆さまお疲れ様でした。
新しいステージに向かってがんばってください!
[PR]
by wadanonomori | 2014-06-26 16:39 | アートガーデン

今日のアートガーデン

カブトムシを発見した今日のアートガーデンです!
早いですよね??
W杯の熱気で出てきてしまったかな?!

はじまりましたね、サッカーW杯。
どの試合も何の試合でもそうですが、
自分のパフォーマンスを、その試合に合わせて
100パーセント出せるかどうかというのは
本当に難しいことですね。
臨機応変に、初戦の敗戦から気持ちを切り替えて
勢い復活してほしいです。

さてさて、熱いW杯観戦が始った影響か
今日はなんとも静かな和田野の森です(笑)
作業日和となりました。
そんな静かなアートガーデンはこちら。
b0147051_1523425.jpg

菊池哲男山岳フォトアートギャラリー&和田野の森教会のある
和田野アートガーデンは道路横の駐車場からこちらのアーチを通り
カフェ・庭の先に併設されています。
アーチを目印にどうぞお越しくださいね。
b0147051_1582695.jpg

右の赤い屋根からギャラリー・真ん中白い建物が鐘撞堂・左のレンガの建物が教会です。
静かな森でお茶はいかがですか??
[PR]
by wadanonomori | 2014-06-17 15:11 | アートガーデン

今日のアートガーデン

こんにちは。
ひらがなに復活した今日のアートガーデンPCです。

梅雨入りし、梅雨らしい毎日が続いています。
一日の中で、降ったり止んだり、また降ったり。
アートガーデンのお庭も一気に苔が目立ってきました!
こちら今日の教会と鐘撞堂。

b0147051_1445658.jpg


雨の日は緑が濃くなり光っています。

こちらはギャラリー。
b0147051_14455543.jpg


しとしとしっとりな雰囲気の和田野の森へどうぞお出かけください♫
[PR]
by wadanonomori | 2014-06-12 14:49 | アートガーデン

Today's Art garden

b0147051_11533212.jpg
b0147051_1154181.jpg


Konnitiwa.

Kein Kosugisan no BLOG mitaini nattesimaimasita!

Nazeka?

Kyouwa,hiragana ni henkan sitekurenai PC desu.

Amede hajimatta asa desitaga

ohiruninaruto agarimasita.

Hisasiburino ameni midoriga genkini narimasita!

Ki mo hito mo omizuga taisetudesune!
[PR]
by wadanonomori | 2014-06-05 12:00 | アートガーデン