和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のアートガーデン

木漏れ日のきれいな今日のアートガーデンです。

昨日午後から降り出した雨は止み、
今日は温かい一日となりました。
b0147051_13275654.jpg

先週よりもさらに緑が増えました。
ガーデンの中で一番遅い木も新芽が開きだし
b0147051_1329641.jpg

和田野の森はグングン緑に包まれています。
b0147051_1330328.jpg


今日はお散歩にとても良いですね。
[PR]
by wadanonomori | 2014-05-27 13:31 | アートガーデン

今日のアートガーデン

こんにちは。今日は小雨の続く和田野の森です。

新緑の美しいこの時期、雨は何よりの栄養の様で
葉は瑞々しく開いています。
雨露に新緑が光りきれいな森の中です。
日に日に葉が開きこの2週間であっという間に
森の中へと雰囲気が変わりました。
b0147051_1672916.jpg

こちらは4月24日のアートガーデン。
b0147051_16221465.jpg

そしてこちらが今日のアートガーデン。
b0147051_1624233.jpg

一か月で緑の森に変身です。

今日は日立から団体様がみえ、賑やかなアートガーデンとなりました。
生憎のお天気と心配しましたが、皆さま雨や雲も良いよと
鎌池や姫川源流を経てギャラリーにお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by wadanonomori | 2014-05-22 16:27 | アートガーデン

TKフォトクラブ作品展のお知らせ&今日のアートガーデン

第5回 TKフォトクラブ作品展のお知らせ

5月16日(金)から22日(木)の7日間、
富士フォトギャラリー新宿にて作品展『四季の彩景』が開催されます。
10:00-18:00 最終日は14:00まで。
皆さまぜひお出かけください♫
b0147051_14505248.jpg


さてGWが終わり一週間、最後の桜が今日の強風で散っている白馬です。
いよいよ新緑の季節が始りました。
葉が開きだしたアートガーデンです。
b0147051_15174711.jpg

日に照らされてキラキラしています。
b0147051_15184785.jpg

先日の木のお手入れですっきりしていますが、
これから新緑の眩しい季節。
b0147051_15204748.jpg

今、点検作業、夏のリフトへの架け替え等でゴンドラはお休みですが、
ジャンプ競技場は営業中。また、田んぼに水が入り鏡となって
山が田んぼの水面に映る景色はこの時期ならではです。
グリーンシーズンへ移行するこの時期
おすすめです♫
[PR]
by wadanonomori | 2014-05-13 15:26 | お知らせ

おかえりなさい!

GW後半 今日はさわやかな1日になりました。
たくさんの方がアートガーデンにお越しくださり、のんびり ゆっくり過ごしていかれました。
ありがとうございました。



写真は山スキーから帰ってみえた菊池さんと仲間のみなさま。
b0147051_1635425.jpg

猿倉から大雪渓をあがり白馬岳へ
昨日は雪倉から蓮華温泉へ
そして蓮華温泉から白馬大池経由金山沢、猿倉そして和田野のアートガーデンに!



ツベート・ポドロガル氏と一緒に♪
b0147051_17192874.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2014-05-04 17:20 | ギャラリー