和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のアートガーデン

みなさんこんにちは。


本日の白馬和田野アートガーデン。

強めの風が吹いてます。

だんだんと春が近づいてきてますね。

今回は現在のアートガーデンの様子をお伝えします。




和田野の森の道路

b0147051_122756.jpg


路面の雪も融けてます。




アートガーデン入口から

b0147051_1239927.jpg


風の影響で小さな木々が散乱してます。



菊池哲男山岳フォトアートギャラリー

b0147051_12421689.jpg


ドアが風で勝手に開いたり閉ったり(汗)。

お客様が来られるまでとりあえず鍵をかけてあります。



和田野の森教会&鐘突き堂

b0147051_1247582.jpg


屋根雪も全部落ちました。

鐘突き堂の前の屋根を見ながら。

毎年重たい雪を支えている木の梁と柱は凄いなと感心させられます。



来週は結婚30周年のご夫妻様が結婚式を挙げられます。

和田野の森教会も今年の秋で30周年。

素敵なご縁を感じてます。

お2人とお会いするのがとても楽しみです。

挙式スタッフの女性達はかなり盛り上がりそうな予感(笑)。



教会入口からの眺め

b0147051_1256157.jpg


敷地内に溜まった雪。

春になるとあっという間に融けちゃいます。

太陽の力は凄いです。



そして最後は春の予感

b0147051_12593265.jpg


アートガーデン内に敷かれているレンガ。

これが見えてきたら春もそろそろかな?



以上本日のアートガーデンの様子でした。

それではまた。



投稿A.N
[PR]
by wadanonomori | 2012-03-22 13:10 | アートガーデン

感謝の気持ちを込めて

今日から3月。
雪の季節が似合う白馬ですが 春の気配を感じる3月はわくわくしてきます。
新しい月の始まりの日は とても気持ちの良いお天気になりました!

先日のブログでもちらっとお知らせしましたが
今年は和田野の森教会建立30年!
すごいですよね。30年って。

当時から教会で働いているスタッフは残念ながらいないのですが
お世話になっているホテルのオーナーさん
挙式をお手伝いしてくださるオルガニスト、お花屋さん・・・・・
当時からのことをご存じでお話を聞かせていただくことがあります。

たくさんの方の協力やここで挙式をあげてくださった方のおかげで
これまで続けてくることができました。
何か記念に出来ることはないかな~?!とスタッフみんなで考えました。

教会でお手伝いできるのはやっぱり挙式です。
そこで今までにはないドレス・タキシード、ヘアメイク、記念写真がひとつになった
プランを考えましたよ♪
長いお付き合いから カメラマンさん、お衣装屋さん、ヘアメイクの先生
教会の提案に「よろこんで!」と協力してくれました。

4月の平日の挙式一式  ¥195,000

白馬の春は少し遅いので 春待ちプランという感じです。


まずはこのお得なプランをお知らせしたくて。

気になる方は 0261-72-5048
白馬和田野アートガーデン 和田野の森教会までお問い合わせくださいね。

詳しい内容は少しづつおしらせしていきます。
[PR]
by wadanonomori | 2012-03-01 11:48 | お知らせ