和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の訪れ

みなさんこんにちは。


白馬村はここ数日快晴です。

気温も温かくて除雪がはかどりました。




アートガーデンアーチからの眺め。

b0147051_14282135.jpg





菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

b0147051_14243088.jpg


北アルプスの四季折々の景色が展示されています。

お気軽に作品を見に来てください。





和田野の森教会。

b0147051_14425716.jpg


教会前も除雪して地面のレンガを出しました。


先日の日曜日はウェディング下見のカップルさんが沢山訪れてくれました。

一部雪が残ってますけどさらに歩きやすくなりましたので。

今度はお散歩気分で遊びに来てくださいね。





アートガーデン入口付近。

b0147051_157117.jpg


雪に埋もれていた植物を掘り起こしました。

葉っぱが青々しています。





鐘突き堂付近。

b0147051_15121372.jpg


地面から小さな芽が沢山出ていました。

この植物は何かな?





可愛い建物前。

b0147051_1517787.jpg


小さなお花が咲いてました。

この樽の植木鉢も冬の間は雪に埋もれていました。





以上本日のアートガーデンでした。


皆さんも遊びに来ていただいた際には。

小さな春を探してみてくださいね。


それではまた。



投稿 A.N
[PR]
by wadanonomori | 2011-04-05 15:32 | アートガーデン

夏季営業時間のお知らせ

みなさんこんにちは。

あっという間に4月になりましたね。




和田野アートガーデンは昨日から夏季営業時間に切り替わりました

オープンは9:00

クローズは17:00

定休日は水曜日になります。




本日は数組のお客様がギャラリーや教会を見に来てくださいました。

どうもありがとうございました!




昨日から新年度。

アートガーデンも少しづつ春の模様替えをしています。

まずは除雪ですね。

冬もやってましたがこれからは地面のレンガを出す作業をがんばります。



菊池哲男山岳フォトアートギャラリー

b0147051_1561719.jpg




和田野の森教会

b0147051_1510458.jpg





先月は数組の結婚式がありました。

挙式してくださった皆様おめでとうございました!!

教会前までの道は真っ白な天然のバージンロード。

冬のウェディングの雰囲気を味わって頂けたかな?

これからは春の挙式に向かって準備がんばりますね。





除雪をしながら時々思います。

「被災地の方々の苦労に比べれば全然たいしたことない」

東北の方々に少しでも早く。

心から春を喜べる日が来ることをスタッフ一同祈ってます。



それではまた。
[PR]
by wadanonomori | 2011-04-02 15:32 | 冬季営業