和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のアートガーデン

みなさんお久しぶりです。

しばらく更新止がまってました。
すいません。



先週金曜日に東北で発生した震災。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


長野県で発生した地震。
白馬村の被害はありません。
ご心配して頂きありがとうございます。



アートガーデンは通常通り営業しております。
今日は久しぶりにアートガーデンの様子をお伝えしたいと思います。


まずは和田野地区の様子。

b0147051_116454.jpg


本日の白馬村は快晴です。
ちょっと風が出てきたかな?

数日前には冬に逆戻りしてました。
和田野地区の道路の雪は徐々に融けてきてます。




アートガーデン入口からの景色。

b0147051_1112814.jpg


各施設に通じる道は除雪してあります。
駐車場も除雪してあります。




アートガーデン事務所前。

b0147051_11173434.jpg


昨日は屋根から落ちた雪の除雪が大変でした。
かなり重かったです。
でも被災地の方々の苦労に比べれば全然たいした事ありません。




菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

b0147051_11243461.jpg


屋根雪もすべて落ちました。




和田野の森教会。

b0147051_1132656.jpg


来週は挙式があります。
皆さんに素敵な思い出を残してもらえるように頑張ります。




以上本日のアートガーデンの様子でした。





菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。
白馬の山々の雄大な景色が展示されています。
見学に来て頂いた皆さん。

「自然とは?」

何かを感じていただけると幸いです。



被災された方々が一人でも多く救助されますように。
スタッフ一同願っております。



投稿 A.N
[PR]
by wadanonomori | 2011-03-19 12:06 | アートガーデン

今日のアートガーデン

みなさんお久しぶりです。

しばらく更新止がまってました。
すいません。



先週金曜日に東北で発生した震災。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


長野県で発生した地震。
白馬村の被害はありません。
ご心配して頂きありがとうございます。



アートガーデンは通常通り営業しております。
今日は久しぶりにアートガーデンの様子をお伝えしたいと思います。


まずは和田野地区の様子。

b0147051_116454.jpg


本日の白馬村は快晴です。
ちょっと風が出てきたかな?

数日前には冬に逆戻りしてました。
和田野地区の道路の雪は徐々に融けてきてます。




アートガーデン入口からの景色。

b0147051_1112814.jpg


各施設に通じる道は除雪してあります。
駐車場も除雪してあります。




アートガーデン事務所前。

b0147051_11173434.jpg


昨日は屋根から落ちた雪の除雪が大変でした。
かなり重かったです。
でも被災地の方々の苦労に比べれば全然たいした事ありません。




菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

b0147051_11243461.jpg


屋根雪もすべて落ちました。




和田野の森教会。

b0147051_1132656.jpg


来週は挙式があります。
皆さんに素敵な思い出を残してもらえるように頑張ります。




教会前の石碑。

b0147051_11372058.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2011-03-19 11:41 | アートガーデン