和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの日のこと

和田野の森教会での挙式を考えてくださる方は
白馬が好き
山が好き
森が好き  と言う方が多いです。

そんなおふたりにぴったりの1枚
リンクできてるかな?
[PR]
by wadanonomori | 2009-05-29 01:39 | 教会

まにあった?!その2

「ゆ」さんのコメントのとおり!!
めげている心に岳未くんの写真はずっしり響きました☆
命の尊さ、ありがたさ感じました。 −−ちょっとかっこよすぎ?!
素直にとってもうれしかったです。

そして、『あの日のこと』を思い出しました。

パソコンの前でしばらく戦っていたのですが
残念ながら 『あの日のこと』にリンクできません(^_^;)
5月27日の記念日に「おめでとう!」を白馬から届けたかったのですが・・・
まにあわなかった。

ぼちぼちいきます。
気長におつきあいくださいませ。



 
[PR]
by wadanonomori | 2009-05-28 00:16 | 教会

まにあった?!その1

b0147051_12541256.jpg

波にのって紹介しちゃいます(笑)
今日、3回目の結婚記念日を迎えたhiro・juriさんのbaby 岳未「タケミ」くんです。
写真が届いたのは2ヶ月前。
どっさり春の雪が降り ちょっとめげているときに
アツイカメラマンさんが
プレゼントしてくれました。

あっ、これからウエディングの会議です。つづきは後ほど・・・・・
[PR]
by wadanonomori | 2009-05-27 13:27 | 教会

5月26日の和田野の森

b0147051_1725835.jpg

ぉおおおお〜やった!
今日はここまで。
波にのって〜〜〜〜〜
調子にはのらない。
[PR]
by wadanonomori | 2009-05-26 17:29 | 和田野の森

復活!!!!!

パソコンのご機嫌が悪く  何度も何度もブログアップ直前に強制終了。
半分あきらめて 更新できないのはパソコンのせい と放っておいたら・・・・・
アツイ まじめな なかまたちが 救いの手をさしのべてくれました。
この素敵な季節をみんなに見ていただかないと!

新しいパソコンはりんごちゃんマーク。
ますますわからないことばかり。

本当は今日の和田野の森をおとどけするつもりでしたが
画像アップが・・・・・できない。

きっと明日には!。
がんばらなくっちゃ。
[PR]
by wadanonomori | 2009-05-25 16:33 | 和田野の森