和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つもっちゃって・・・・

b0147051_1653221.jpg

                  金曜日、今日も1日ちらちら。
                  水曜日からつづいています。





b0147051_166026.jpg

                今朝の和田野の森です。
                今は長靴でなければ歩けないほど。 

                四国からギャラリーを訪ねてくださったご家族が
                寒い中 雪かきをしてくれました。
                ありがとうございます。

                            


                   この時期の雪には慣れているはずが、
                   エンジン切れの心には せつない雪に・・・

                            
[PR]
by wadanonomori | 2009-03-27 16:21 | 和田野の森

ふってます・・・・・

b0147051_12203954.jpg

   水曜日の朝、ちらちらふりだした雪は あっという間にまわりを真っ白に。




b0147051_12253740.jpg

           和田野の森も冬に逆戻り




b0147051_12261321.jpg

           連休の挙式では煉瓦の上で写真を撮れたのに~
           週刊天気予報 雪マークならんでいます。
         
           春はもう少し先かな?
           
[PR]
by wadanonomori | 2009-03-25 12:35 | 和田野の森

『山の星月夜』と森の挙式

b0147051_1843473.jpg

去年7月に発売となった 菊池哲男写真集『山の星月夜』
たくさんの方が手にとってくださり 
「感動しました」 「素敵です」と大切な1冊として手許においてくださっています。

連休中に挙式を上げてくださったおふたりも その中のひとり(ひとくみ)でした。
彼から彼女への誕生日プレゼントが『山の星月夜』だったそうです。
                           さすが・・・・・・・是非参考にして下さい!

高校の山岳部時代から白馬には何度も来ていた彼と 
お父さまが山が好きなことから家族で白馬に来てくれていた彼女。
彼が好きな山岳写真家さんと 彼女の家にあった山の写真集が 菊池哲男さんであったとか。
挙式前の不思議なご縁ですよね。

それに加えて------
挙式当日朝には パーティ会場で菊池さん本人にバッタリ。
菊池さんは急に山スキーの計画をたて白馬入りしていたとのこと。
びっくりですよね!!!
素敵なご縁がつながって 菊池哲男山岳フォトアートギャラリー隣の教会で
挙式をあげていただく事が出来ました。
こんなことってあるんですよね。
偶然ではなく必然ですよね♪
本当におめでとうございました。

b0147051_18335667.jpg

お天気に恵まれた1日でしたが、和田野の森はまだまだ雪の中。
ご参列の方にもご理解いただき
おちゃめな足元のおふたりは笑顔でポーズもとってくれました。
雪の中ご参列くださったみなさま 本当にありがとうございました。
b0147051_18365137.jpg


牧師様のメッセージのとおり あたたかな雰囲気をもつおふたり、いつまでもお幸せに!
そして また白馬でお会いできますように~☆



              またまた久しぶりになってしまいましたが^^; 
              連休からギャラリー、教会を通じて
              うれしい出逢いがつづいています。
              少しづつ更新していきますね。
                      
                             がんばらなくっちゃ!
[PR]
by wadanonomori | 2009-03-23 19:06 | ギャラリー