和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月もおしまいっ

b0147051_1223678.jpg

          気がついたら2月は今日まで。                                      
          ちょっとあわてて早起きしたら 
          なにやら良いことがありそうな良いお天気^^  





b0147051_12533666.jpg

          出勤する頃には こんなきれいな景色が広がっていました。
          少し遠回りして 山から元気をもらって和田野の森へ♪





 
b0147051_13103159.jpg

          ギャラリーの窓からはスキー・ボードを楽しむ様子がうかがえます。
          お天気の良い土曜日は咲花ゲレンデも満車ですね。




b0147051_1317048.jpg

          やっぱり素敵な事がありました!!!
          20年以上も前の和田野の森に家族旅行に来てくれていたご家族が
          10年ぶりに立ち寄ってくださいました。

          そして、なんと次にお会いするときは花嫁の父と母として~☆
          あぁぁ 楽しみです。
          なんか、mireiちゃんのこと思い出してしまいました。
          
          よぉし、まだまだ山のパワー効いてますよ。
          皆さんにも届きますように!
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-28 13:39 | 和田野の森

白馬っ子

b0147051_161519.jpg

だいぶ陽が長くなりましたね。        ひと月以上前は夕方4時でこんな感じでしたから。

いつも見慣れている景色ですが、白馬を離れて頑張っている人や
白馬を大好きでいてくれている方には 「わぁ~♪また行きたいな」とか
「よっしゃぁーがんばるぞ!!」とか「元気が出たぞ」とか 思ってもらえるのかもしれないですよね。
      

高校生の頃 教会のスタッフとしてバイトをしてくれていた優羽ちゃんのブログを見つけました。
あの頃から夢に向かって一生懸命で バイトしながらもつま先で立って
くるくるまわっていました!!
おしゃれでかっこよくて・・・そんな優羽ちゃんですが白馬が大好きで、自然が大好きで
きっとこの写真も気に入ってくれるのではないかな?

今も昔も教会すたっふはキラキラしている人が多いです。
和田野の森を大好きでいてくれる皆さん、是非一緒に応援してくださいな。


                                  次回は最近の写真をのせますよ。
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-19 16:43 | 教会

St. Valentine's Day

b0147051_15322174.jpg

いくつになってもどきどきしたいですよね♪

目が覚める頃はどしゃぶりでしたが 青空の土曜日となりました。
カップルさん 何組かお散歩しています。いいですね~

写真は和田野の森で挙式をしてくれたかわいい花嫁さんが届けてくれたチョコレートケーキ。
愛を感じます(笑)
プレゼントするよりいただくことでどきどきするなんて気分はおっさんですね^^;

バレンタインデーと言えば 3年前にふたりだけの挙式がありました。
クリスマス礼拝にも参加してくださり 挙式の次の日には
誰もいない教会の庭にかわいい雪だるまとメッセージを残してくれていました。
あの頃はカメラを持ち歩いていなかったので・・・・・・心にはしっかりうつっていますよ!

みなさん 素敵な14日を過ごしてくださいね~☆
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-14 16:00 | 教会

久しぶりの雪景色

今朝は久しぶりに車の雪を おとして出勤。
和田野の森も少し白くなっていました。
b0147051_15232789.jpg

いつもの2月にはまだまだとどきませんが この時期はやっぱり雪が似合いますね!


b0147051_15275030.jpg
今日は7月に挙式を検討されているおふたりが 
下見に来てくださいました。
雪の教会を撮影するふたりの後姿をぱちり。

この景色から緑の森は
なかなか想像つかないですよね~

でも大丈夫!!
去年もそう思って下見に来てくれていたおふたりが
とてもきれいな緑の中で 挙式を迎えていますから☆
そうですよね。donguriさん♪
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-06 15:37 | 教会

カレードリア

ここ数日 とても良い天気がつづいています。
きのうのお休み水曜日は五竜遠見のゲレンデにあるグリグラさんでランチ。

b0147051_16521776.jpg

あつあつのカレードリアのまん中にたまごがポンと入っていて
とろとろのチーズがたっぷり!おしゃべり仲間の口もドリアに集中。
大満足ランチでした♪

b0147051_16581125.jpgb0147051_170377.jpg


















グリグラさんはゆきだるまと看板娘のひながお出迎え。五竜に行かれる方は是非どうぞ。

これからは、おいしい情報も伝えていきたいな と思っています。
皆さんも教えてくださいね!
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-05 17:10 | 白馬

Congrartulation!

b0147051_1525035.jpg

           ここ数年外国人観光客が増えている白馬ですが 
           うれしいことに和田野の森教会にもその影響が。




b0147051_1565297.jpg
                    映画を見ているようでした。 
             言葉は通じなくても お祝いする気持ちは伝わったようです(ほっ)                                 
[PR]
by wadanonomori | 2009-02-02 15:20