和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

RESORT WEDDING

b0147051_15564425.jpg
      ウエディング情報誌 TIARA「先輩たちのリゾートウエディングルポ」

教会での挙式後樅の木ホテルでパーティをされたおふたりが紹介されています。
偶然 手にとったTIARAに和田野の森教会が紹介されていて感激!!!
秋の和田野の森を思い出しました。(笑)

その後 友だちと立ち寄ったコンビニでTIARAを見つけ自慢げにページを広げると・・・・・・
「素敵な仕事しているんだね♪」 と。

「あ~そうだった。」

十分わかっているつもりでいたのに、挙式や教会とはまったく別の世界?にいる友だちに言ってもらった事で 素敵な仕事のエンジンがかかりました!
教会スタッフ~ がんばるですよぉ!!!
[PR]
by wadanonomori | 2009-01-27 16:22 | 教会

1歩 1歩

b0147051_15341769.jpg

クリスマスイブの朝 菊池さんが見た唐松岳が
元旦の朝 和田野の森のポストに届いていました!すごい!!!

1歩1歩確実に・・・・いつも菊池さんが伝えてくれている言葉。
しっかりと受け止め 新しい1年をすすんでいきたいと思います。

今年も 和田野の森教会、 菊池哲男 山岳フォトアートギャラリーを
どうぞよろしくお願い いたします。
      
                                          スタッフ一同
[PR]
by wadanonomori | 2009-01-10 15:41 | 和田野の森