和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス礼拝


和田野の森教会 クリスマス礼拝
12月25日(木) 午後5時〜

クリスマスディナーの前に和田野の森のお散歩はいかがでしょうか?
礼拝は40分ほど。自由にご参加いただけます。
キャンドルを灯し、主を賛美しましょう♪
  
                白馬  和田野の森教会
                TEL 0261-72-5048




今夜も星がきれいです。
そろそろ サンタクロースがやってくる頃でしょうか?

教会へはもうプレゼントが届きましたよ。
何年も前に挙式をあげてくださった方や今年であった方からのメールやカード。
それから、サンタさんから電話もありました!!!
それからそれから・・・・
八方池での撮影を終えた菊池さん 元気な顔を見せに立ち寄ってくださいました。
なんと朝方2時に山荘を出発したそうです。

そして、昔から挙式でお世話になっている方からのメッセージ。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが と。
はじめて知ったこの話 みんなにも伝えたくて。

More
[PR]
by wadanonomori | 2008-12-24 23:51 | 教会

結婚記念日

    今日もお天気に恵まれた 白馬でした。
    もうそろそろ 雪になって欲しい気もするのですが・・・・・
    勝手なことばかり言っては 山の神様に怒られてしまいますね。


b0147051_16325514.jpg


「20年前にここで結婚式をあげました」と
カメラを持ったおふたりが お散歩にきてくれました。
当時はペンションが多く賑やかな 
和田野の森だったようです。

20年ですよ!!すごいですよね。
たくさんのことがあったのでしょうね~☆

結婚式のこと 思い出してくれていたのかな?

思い出の和田野の森を
訪れていただきありがとうございました。





b0147051_1765634.jpg
   記念日と言えば、今日は遠くに住む
   友だちも結婚記念日です。

   久しぶりに会う事が出来 今日が記念日
   と言う事を聞きました。
   日付は忘れてしまっていたのですが
   あの日の事は とってもよく覚えていて
   たくさんのお祝いの中
   幸せいっぱいのふたりが並んでいました。
   あお~い海に向かって
   鳩が飛び立ちました! よねっ!

   結婚式はそのときはもちろん、あとからも
   ずっと幸せになれるのですよね♪
      
   ハリーまま おめでとうね☆
[PR]
by wadanonomori | 2008-12-13 17:20 | 和田野の森

お知らせ

菊池哲男 山岳フォトギャラリー・和田野の森教会 からのお知らせです。
 
 12月9日(火)から12月11日(木)まで お休みをいただきます。
 見学を予定していただいている方、ごめんなさい。
 
 メールでのお問い合わせも お返事が12日(金)になりますので
 ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。
[PR]
by wadanonomori | 2008-12-08 15:31 | お知らせ

やったぁ! の気持ちをおもいだして

今日の日曜日はたくさんの方がお散歩に来てくれました。

教会をバックに写真を撮られたり、
ジャックジャックと音を楽しみながら雪の道を歩いたり
ギャラリーの写真をゆっくりご覧いただいたり
春の挙式を考えながら教会をのぞいてくださる方もいらっしゃいました。

庭にはたくさんの足跡が残りましたよ。



中には小さな靴の跡もありました。b0147051_17301995.jpg

ブログを始めて
やっと写真をアップできたときの柊ちゃんでした。

昨日から思い出のホテルでのコンサートにみえ
帰る前に立ち寄ってくれました。
赤いセーターを着た柊ちゃんは
小さなサンタさんみたい☆ 
いきなりの写真撮影にちょっとびっくりだったかな?

クリスマスを前に
「ひいらぎ」の柊ちゃんに会えるなんて
今年のクリスマスは いいことありそう~♪





b0147051_17544298.jpg



ゆっくりおしゃべりできなかった方、お写真を撮る事が出来なかった方
うれしい報告をしてくださった方、
寒い中、和田野の森をお散歩していただきありがとうございました。

また、和田野の森で会えますように~☆
[PR]
by wadanonomori | 2008-12-07 17:59 | 和田野の森

あれれれ・・・・

b0147051_11421342.jpg

今朝はとっても冷えました。
きのう1日雨降りで なんとなくあたたかく過ごせたので
今朝の寒さはこたえました。
そんな寒さの中 みつけた とってもかわいいもの。
なんだと思います?

たんぽぽの綿毛でした。


この写真をなくさないうちに~と思って 気が付いたら
あれれれ・・・・・・いいふうふの日から止まってる!!!!!
もう2週間もたってしまう。
12月に入ったら駆け足がとまらなくなってるよう。


深呼吸をして 残りの2008年 大切に過ごさなくっちゃp(*^-^*)q ♪
b0147051_120569.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2008-12-06 12:02 | 和田野の森