和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

登山?

落ち葉の中のお散歩も 背中がまあるくなってしまいます。
日曜日の雨は 山の上では白くなっていたようです。



かけあしでやってくる冬を前に
秋晴れの楽しかった挙式を思い出して・・・・・・
b0147051_17374132.jpg


b0147051_1740734.jpg


More
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-28 18:22 | 教会

雨の金曜日

天気予報 あたりでした。
しとしと1日降っていました。
b0147051_2247416.jpg




秋晴れがずっとつづいていたので 
b0147051_22493859.jpg

ほっとする雨でしたが あしたは晴れて欲しいです。
b0147051_22523233.jpg

                 雨のギャラリー 赤い屋根いかがかな?
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-24 23:49 | ギャラリー

23日 木曜日

最終日になってしまった 菊池哲男写真展
b0147051_22585867.jpg


いつもと変わらない 菊池さんの姿を発見!
b0147051_2305269.jpg


たくさんの方が 足を止め 写真の前で何かを感じているようでした。

山には登ったことがない、白馬の山はもちろん知らない 親友は
写真集 『山の星月夜』を胸に「いつかこの星を白馬で見てみたい」と!!!
白馬ファンひとりできました(笑)

いつか この素敵な写真が和田野の森に来ることを考えて今からどきどきしている
私たちスタッフです。
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-24 23:16 | ギャラリー

つながる つながる♪

10月13日のあったかい手のおふたり
b0147051_12172387.jpg



挙式のあとにも あったかいできごとがあったようです。

b0147051_12285018.jpg


つながるご縁に驚きながらも 素敵なご縁に感謝です☆
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-22 12:34 | 教会

森の散歩

たまには のんびりのんびり
b0147051_1144371.jpg


たまには お客さん気分で
b0147051_11445216.jpg


たまには?!お嫁さん気分で
b0147051_11472483.jpg


さくっさくっと 楽しい音を聴きながら
和田野の森のお散歩は いかがでしょうか
b0147051_11493343.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2008-10-22 11:50 | 和田野の森

笑顔がいっぱい

小さい頃から白馬でのスキーを楽しんでいたご新郎さま家族と
鹿児島から初めて白馬を訪れてくださったご新婦さま家族
b0147051_1731059.jpg
 
        打ち合わせで意気投合したカメラマンteraさん撮影 笑顔で集合写真です。


ご家族での挙式でしたが、たくさんのご参列の方がいらっしゃるような
元気な声と楽しい雰囲気に、ヘアメイクの先生もカメラマンさんも
教会スタッフも牧師様までもが〜 にこにこ^^ にこにこ^^
楽しい時間になりました。



b0147051_1793666.jpg

緊張しながらの誓いの言葉も 相手を見ながら笑顔^^
それを見守る ご家族も笑顔^^

           


                                挙式後はヘアメイクの先生とb0147051_17141277.jpg



                                   大好きになったteraさんと
b0147051_17174060.jpg


















「これから先、いろいろな事があると思うけれど、
今日のことを思い出せば きっとふたりで頑張っていけるわね」
と おかあさま。          おふたりにこの言葉 届けておきますね♪

また 笑顔で会いましょうね。 
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-19 17:26 | 教会

菊池哲男写真展

昨日、10月17日(金)より 富士フイルムフォトサロン東京にて
「山の星月夜 眠らない日本アルプス」が開催されています。


お天気が続く白馬です。
紅葉を楽しみながらギャラリーにも多くの方が立ち寄ってくださいます。
「写真展と紅葉と迷ったんだけど天気予報を見て週末は白馬に来ました」と言う方も。

東京の写真展は23日(木)最終日は14:00までですが
その他の日は11:00~20:00までご覧いただけますので 
お近くの方は是非迫力ある写真を見におでかけください。

もうご覧いただいた方がありましたら、ご感想をお知らせくださいね。

                   週末は挙式のお手伝いで まだ見ることができないスタッフより。
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-18 17:20 | ギャラリー

あったかい手

少し遠慮気味に「お写真ブログにのせてもいいですか?」と尋ねると
「人生 たくさんの経験をしてきているから ふたりの顔で良かったらどうぞー」と笑顔のお返事。
とってもお似合いのおふたり しっかりのせちゃいますよ☆
b0147051_17245789.jpg

b0147051_1726151.jpg


More
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-16 17:57 | 教会

7年前

お天気に恵まれた3連休。
教会ではたくさんの方と であう ご縁がありました。

県外からの挙式に来てくださった方、
紅葉を楽しんだ後ギャラリーに立ち寄ってくださった方、
記念日に家族でお散歩の方、お友だちにすすめられて白馬散策の方・・・・・・
みなさん 楽しい時間をありがとうございました!

連休が終わり おひさまの元気もダウン気味。
足元にストーブをつけ すこしづつ楽しかった出来事お知らせしていきますね。





b0147051_17382381.jpg

今年も来てくれるかな?
10月の連休になると、必ず思い出す方がいます。
宇都宮から来てくださるマウンテンバイク「いちごさいくる」のみなさん。
7年前の10月13日には社長さん?の挙式、
4年前の10月9日にはメンバーのおふたりが挙式。
b0147051_1746083.jpg

「こんにちは~! 元気そうですね♪」と毎年変わらずやさしい声をかけてくれます。

また来年も和田野の森で会えますように~
b0147051_17502991.jpg

                      ママの姿が見えなくて泣いちゃった ゆうたくんです。
                      記念日おめでとうございました!
[PR]
by wadanonomori | 2008-10-14 18:02

10月1日 もうひとつの♪

素敵な幸せのおすそ分けをいただいた後は
b0147051_11542473.jpg

2歳の誕生日のお祝いに♪

5年前は新郎新婦としてであった ひなちゃんの パパ ママ。
いろいろなご縁があり、教会スタッフとしておてつだいしていただいたことも!

mireiちゃん、mirei's mamaさんたちのようにひなちゃんもたくさんの愛をもらって
大きくなっていくんだね☆
結婚式は家族のはじまりだなぁ~と感じた1日でした。

ひなちゃん、2歳の誕生日 おめでとう~!!     
b0147051_129766.jpg

[PR]
by wadanonomori | 2008-10-12 12:11 | 教会