和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日本聖公会( 1 )

今日のアートガーデン&クリスマス礼拝

みなさんこんにちは。

白馬は連日雪がしんしんと降っています。

今日のアートガーデンはこんな感じです。


菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

b0147051_12543732.jpg


駐車場や足元は除雪してあります。

みなさんお気軽に見に来てくださいね。



和田野の森教会。

b0147051_1258211.jpg


雪の中に埋もれていた(汗)石碑を掘り起こしました。

左下に写っているのが分かりますか?

何気にカワイイ石碑で気に入ってます。





さてさて今日はクリスマス礼拝の続き。

ちょとだけ書き忘れてた事ありました。

牧師先生の事です。

b0147051_13291915.jpg


写真ブレブレでごめんなさい(汗)。


和田野の森教会は日本聖公会に属しています。

日曜礼拝等は行われていませんがクリスマスの時に礼拝が行われたりします。

今年礼拝に来てくださったのは。

松本聖十字教会の金牧師様。


普段はなかなかお話を聞ける機会がありませんが。

今年は礼拝の後に一緒にご飯を食べながらお話をさせてもらいました。

色んな話題で盛り上がりました。

とても気さくでユニークな先生でした。

あっという間に時間が過ぎててビックリ(汗)。

来年はもっとお話をさせてもらいたいなと思ってます。


今年のクリスマス礼拝に参加されて。

もっと先生のお話を聞いてみたいと思われた方。

普段は松本市の聖十字教会にいらっしゃるので行ってみてくださいね。

それではまた。

b0147051_13255737.jpg


投稿 A.N
[PR]
by wadanonomori | 2010-12-26 13:35 | 日本聖公会