和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

今日のアートガーデン

晴れてはいるものの風はすっかり冷たくなりました。
里では稲刈りが始まり、新米の季節です♪♪
八方尾根の自然研究路は紅葉の見ごろを迎えお客様で賑わっています。
これからだんだん紅葉が山を降りてきますね。
アートガーデンのある和田野の森もまだ緑の森ですが、
桜の葉から色づき落ちだしました。
今年の森はいつごろから色付くのでしょうか。
どんぐりも先月と違って茶色くぷっくりと実ったものが落ちてきます。
栗のイガも目立ってきました。
実りの秋、食欲の秋、昨夜のお月見団子も美味しくいただきました。
落ち葉は増えてきましたが、まだまだ緑のアートガーデンはこちら。
b0147051_13562919.jpg
紫陽花が綺麗にドライフラワーになってのこっていました!
b0147051_13560565.jpg
b0147051_13561823.jpg
b0147051_13555646.jpg
まだまだ緑のアートガーデンからでした♪

[PR]
by wadanonomori | 2017-10-05 13:59 | アートガーデン