人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

こんにちは。今日は晴れて暖かく気持ちの良いお天気です。
このところ晴れても寒い日が続いていて未だに朝晩のストーブが欠かせない白馬ですが、
アートガーデンの植物は寒さに負けずにめきめきと成長中。
先日ご近所のホテル本館オーナーに頂いたイワカガミを
ミズナラの根元に植えました。葉が光っているイワカガミ。
木の根元がとても可愛らしくなりました。
今日のアートガーデン_b0147051_10441294.jpg
いつも元気なゆずり葉。ここにあったかな?気がつかないうちに増えているような・・・
縁起が良いのも納得です。
今日のアートガーデン_b0147051_10454709.jpg
食べごろは我慢をして、観賞用にとっておいたウド。
今日のアートガーデン_b0147051_10460228.jpg
まさに独活の大木。どんどん成長中!
可愛い花火のようなボンボンの花が咲きます。たのしみ。
白馬では咲き出すタイミングの遅い紫陽花はただ今準備中。
蕾が見えてきました。
今日のアートガーデン_b0147051_11002032.jpg
これはまだ5mm幅!これから成長が楽しみです。
以上今日はお庭の植物観察でした。
今週末のお天気は晴れ予報の白馬!皆さまどうぞお出かけください。

by wadanonomori | 2017-06-15 11:09 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori