人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

こんにちは!

土曜日はようやく白馬の山々が姿を現しました!!
が、今日はまたまた雲の中。
それでも日差しが時折さしこみ、今までを思えば
気持ちの良いお天気です♪

先日少し赤くなり始めたズミの実が真っ赤に色付きました!
とても可愛いです。
今日のアートガーデン_b0147051_1239460.jpg

まだまだ青く実がが生りはじめた頃にいらしたお客様から
『どんなお花が咲くの??』と聞かれました。

・・・はて?どんなお花が咲いていたっけ??

『実がなるからお花も咲くわよ~』と教えていただいたのですが、

・・・全く思い出せませんでした。
いつも赤い実だけは気になってみていたのですが。
何だかお花に可哀想だったな~と思いました。
来春は必ず見よう、と思ったのでした、チャンチャン。

今日のアートガーデンはこちら。
今日のアートガーデン_b0147051_1252930.jpg

お天気続きますように♪
by wadanonomori | 2015-09-14 13:03 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori