人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

こんにちは!
賑やかだったお盆休み期間が過ぎ、
今日は風がカラッと、秋の風に感じられる和田野の森です。

今年も和田野の森教会コンサートが開催され、多くのお客さまに
お楽しみいただきました。ありがとうございました。
演奏中の雰囲気をどうぞ!
今日のアートガーデン_b0147051_1693333.jpg

この近さ!!教会コンサートならではです♪

さて今日は静かな和田野の森です。
今日のアートガーデンはこちら
今日のアートガーデン_b0147051_16125183.jpg

インパチェンスの赤が効いています。

アーチ真ん中の花壇にウドの花が
今日のアートガーデン_b0147051_16313851.jpg

パチパチと花火の様で可愛いです

庭に落し物が・・・
今日のアートガーデン_b0147051_16323472.jpg

痛いので気をつけましょう!

今日は涼しい一日でしたが、まだ8月。もう少し暑さ(?)が恋しいです。
また暑さが戻るかな?蝉がガンガン鳴いています(笑)
by wadanonomori | 2015-08-20 16:39 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori