人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日は、第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭!

こんにちは。

白馬は良いお天気が続いています。
そんな中、修学旅行のバスを多く見かけます!
白馬の山並みがみれたかな??
お友だちとそれどころじゃないかな(笑)
ラフティングやカヤック、釣りにMTBと楽しんでいるところも
見かけましたよ~!
お友だちとの楽しい思い出とともに、白馬の風景
憶えていてくれるとうれしいです。

グリーンシーズンのはじまり。
今週末30日(土)には、残雪が残る北アルプス白馬連峰の山開きを告げる
『第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭』が猿倉駐車場にて開催されます。
開山祭では夏山の山開きを祝い、山の安全を祈願する安全祈願祭や
白馬大雪渓までのトレッキングツアー(参加費1000円)
白馬三山縦走ツアー(こちらは定員に達した為受付終了)も企画されていますよ。
詳しくは白馬村観光局をご覧くださいませ♪♪
http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/kaizansai/index.html
開山祭の後は、アートガーデンにもお立ち寄りくださいね。
美味しいコーヒーをご用意してお待ちしています。

さて、きょうのアートガーデンはこちら!
30日は、第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭!_b0147051_12351229.jpg

30日は、第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭!_b0147051_12361038.jpg

30日は、第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭!_b0147051_12372268.jpg

30日は、第49回貞逸祭・白馬連峰開山祭!_b0147051_1240183.jpg

緑が濃くなってきました。
木漏れ日があたたかいアートガーデンでした!
by wadanonomori | 2015-05-28 12:43 | 白馬

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori