人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアートガーデン

今日も晴れてよいお天気のアートガーデンです。

結婚式も木漏れ日の中、ご家族の温かな笑顔に包まれて
素敵なお式となりました。
今日のアートガーデン_b0147051_1593665.jpg

教会入り口前の白いヒラヒラは
フラワーシャワーの跡。挙式の余韻がのこっています。
フラワーシャワーの中を歩かれるお二人はとても素敵でした。

すっかり秋めいてきた、今日この頃。
紫陽花はドライフラワーになり秋色となりました。
そんなガーデンの庭の花を使っての、
ドライ(?)フラワーアレンジメント!
今日のアートガーデン_b0147051_15133578.jpg

白馬はなが~く紫陽花が楽しめますね♫
スタッフHさん作。秋の雰囲気~ドライも良いですね。

うどのお花も色付き、
花火の様な可愛さ。
今日のアートガーデン_b0147051_15163950.jpg


秋色を見つけにお出かけください♪♪
今日のアートガーデン_b0147051_15235673.jpg

稲の穂も実り、里では稲刈りも始りましたよ~。
by wadanonomori | 2014-09-22 15:29 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori