人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きはじめました!

里では桜が蕾から開きはじめました!
長野市への道中、桜がとっても綺麗でしたが、
いよいよ白馬も桜が開花しました。
今日は朝は冷えたものの、青空が広がり
とても良いお天気です。
今日のアートガーデンがこちら。
桜が咲きはじめました!_b0147051_13591177.jpg

教会後ろの八方尾根うさぎ平頂上までよく見えます。
桜が咲きはじめました!_b0147051_1404597.jpg

きのうは区の清掃日。
裏の公園もとってもきれいになって、
春の山野草、ショウジョバカマやカタクリの花も咲きはじめました。
桜が咲きはじめました!_b0147051_1422633.jpg

プランターにはイエローのパンジーがはいって明るくなりました。
桜が咲きはじめました!_b0147051_1422461.jpg

こちらはショウジョバカマ。
ギャラリー手前の水仙も咲きだして
桜が咲きはじめました!_b0147051_146322.jpg

GW前半に桜も間に合いました。
デザートにはチーズケーキも仲間入り♫
今年のGW,気温の上がる日も予想されています。
そんな日の為にアイスクリームもご用意して
皆さまのお越しをお待ちしています。
どうぞお出かけください!

お出かけの方へ、
白馬はまだ朝晩が冷えています。
脱ぎ着出来る服装が良いですよ!
まだ温かい上着が必要な日もありますので、お気をつけくださいね。
by wadanonomori | 2014-04-24 14:14 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori