和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

写真展のお知らせ

今日は雨の白馬からお知らせです。
当ギャラリーオーナーの写真展のお知らせです。

ただいま、富山県高岡市にあるミュゼふくおかカメラ館において
復興支援チャリティ写真展を開催しています。

b0147051_1252495.jpg

『光・風・色 6人の写真家たち NPA 2013』です。

以下、ポスターより
『未曾有の被害と悲しみをもたらした東日本大震災、あれから2年が経ちました。
 しかし被災地の復興にはまだまだ長い時間と支援を必要としています。
 自然と向き合い、その偉大さに魅了されている私たち写真家も
 この復興を支援したいとの思いから、NPA
 Nature Photo Aid 2011、2012とチャリティ写真展を開催してきました。
 そして2013年は東京・富山の2会場から復興支援チャリティ写真展を開催いたします。
 富山県高岡市ミュゼふくおかカメラ館では、光・風・色をテーマにそれぞれの想いを
 展開していきます。今年も同様にこの趣旨にご賛同いただける方から
 募金を受け付け 義援金といたします。
 皆さまには是非とも会場へお運びいただき、ご支援をご理解賜れれば幸いです。』

8月18日までのロングランとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

それからもう一つお知らせです。

登山大好き委員会主催の『登山ファンミーティング2013』も
開催されています!
22日は大阪グランフロント大阪ナレッジプラザにて
29日は東京秋葉原UDXにて
ゲストスピーカーとして参加し白馬、尾瀬の魅力をお話します。
こちらもぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by wadanonomori | 2013-06-18 12:57 | お知らせ