人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス礼拝のお知らせ

今年もいよいよ12月に入りました!

今年は早い雪景色に冬の準備も急ピッチで進んでいる白馬です。

アートガーデンもクリスマスリースが掛かり、
一気にクリスマスモードです。

毎年恒例のクリスマス礼拝の日程が決まりましたので
お知らせさせて頂きます。

12月25日(火) 和田野の森教会にて 19時30分から
                皆さま、ぜひお出かけください♪♪

では今日の教会です。
クリスマス礼拝のお知らせ_b0147051_1428225.jpg

本物をみるとなかなか大きなリースです。
クリスマス礼拝のお知らせ_b0147051_14291391.jpg

カフェ&事務所前にはツリーも出ています。
クリスマス礼拝のお知らせ_b0147051_14315412.jpg

カフェテーブルにはミニツリーとサンタさん。
クリスマス礼拝のお知らせ_b0147051_14341281.jpg

朝から降っていた雨が14時頃から雪に変わりました。
今日の雪はどのくらい積もりますでしょうか??

先日初滑りに八方に行ってきました。
まだ地形は残っているものの、思っていた以上の天然雪!
週末はパノラマゲレンデもオープンしていたのでラッキー、
広いロングコースをたのしんできました。

☆クリスマスにはホワイトクリスマスになりますように☆
by wadanonomori | 2012-12-04 14:47 | アートガーデン

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori