和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

今日のお客さま

連休が終わり今日は静かな和田野アートガーデンです。

ゆっくり鑑賞され、お庭でも写真を楽しまれる姿がみられました。

森の中を楽しまれていたのがこちらのお二人。
b0147051_16223963.jpg


三重県から電車での母娘旅とのこと、
今日は旅の最終日、
アートガーデンを選んでいただいて
ありがとうございました。

関東甲信越でも梅雨明けの様子、
夏ですとばかりに白馬もグングン気温が上がりましたが
それでも涼しいわよと嬉しいお言葉をいただきました。
帰られてからも涼しくなるように
雪の山のポストカードをご購入いただきました。
今は帰路の途中ですね、電車はどちらを走っていますでしょうか。
またのお越しをぜひお待ちしております。

リゾートスタイルのお二人の前には、
可愛いカラフルな山ガールファッションの
お二人が来てくださいました。
昨日雨飾山に登られてきたそうで
ファッション同様元気なお二人でした。
写真をお願いし忘れてしまい残念。

本日も皆さまご来場ありがとうございました。
[PR]
by wadanonomori | 2012-07-17 16:42 | ギャラリー