人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集「白馬」入荷しました!!

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークがスタートしましたね。

いかがお過ごしですか?

本日の白馬村は快晴です。

朝から敷地内の落ち葉掃除をしてたのですが日に焼けました。

肌が痛いです(涙)。




さて本日の記事はみなさんに嬉しいお知らせです。

以前もブログで書かせてもらいました写真集絶版の件。

「白馬」菊池哲男。

なんと在庫が見つかりました!!

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13302986.jpg


たぶんこれが最終在庫になります。

現在約10冊あります。

大変申し訳ございませんがお1人様1冊のみご購入可能です。

通信販売等は行っておりませんのでご了承ください。

白馬和田野の森アートガーデンに来てくださった方のみご購入できます。

先ほどギャラリーに来てくださったお客様が早速ご購入してくれました。

どうもありがとうございます。

みなさんもこのチャンスをお見逃しなく!




さてさて。

現在のアートガーデンの様子もお伝えしておきますね。

敷地内の雪は徐々に融けています。


アートガーデン入口からの眺め。

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13401872.jpg


あの重たい雪に埋もれていた木々が青々と育ってます。

ほんと植物の生命力は凄いですよね。

冷たい雪の下でじっと耐えてたんでしょうね。



菊池哲男山岳フォトアートギャラリー。

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13444082.jpg


ギャラリーの前にはまだ少し雪が残ってます。



和田野の森教会。

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13463842.jpg


このゴールデンウィーク中に結婚式が行われます。

もし新郎新婦さんを見かけたら皆さんもお気軽に祝福してあげてくださーい。



和田野の森教会からの眺め。

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13492737.jpg


左に見えるおもちみたいな物(笑)は雪です。



先日からガーデンでカフェが出来るようになりました。

写真集「白馬」入荷しました!!_b0147051_13583097.jpg


静かな森の中でゆっくりおくつろぎください。



以上本日の和田野アートガーデンの様子でした。





ゴールデンウィーク。

みなさんお気軽に遊びにきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしておりまーす!



投稿 A.N
by wadanonomori | 2012-04-29 14:04 | お知らせ

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori