人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 カレンダー発売中です

たくさんの方にお問い合わせをいただいておりました
2012カレンダー入荷いたしました!     
日本の山と高原―北アルプスの四季  菊池哲男   ¥890

ただいま写真集「白馬岳」購入してくださった方には
カレンダー¥500 特別価格で販売中です。


ぜひお立ち寄りください。




今日は連休最終日 山がとてもきれいな気持ちの良い朝になりました。
教会では午前中に挙式があり お天気の心配もなく(少し寒かったですが)
笑顔のおふたりをお見送りすることができました。

お庭には1987年に挙式をあげてくださった方がお散歩にみえていて
一緒にお祝いをしてくれました。
24年前ですね♪   すごいです。
また来ますね~ とご挨拶にみえ2012 カレンダー購入してくださいました!

午後3時を過ぎた頃 「以前こちらで結婚式をあげました」とおふたり。
お話を伺うと23年前のことでした♪  すてきです。
あの日に記念写真を撮った場所で 23年後の写真を腕を組んで撮りました。
そして2012 カレンダー購入してくださいました!!


20年の間にはいろいろあったんですが・・・こうしてふたりで教会を訪ねられるのは
幸せですねぇと話してくれました。
2012のカレンダーで25年目も24年目も幸せな毎日を過ごせますね♪

1日に同じようなことが2度もあり驚きました。
2012 カレンダーは幸せを呼ぶカレンダーになりそうです。
在庫に限りがあります! お急ぎくださいね(笑)
by wadanonomori | 2011-09-25 16:26 | ギャラリー

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori