人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年は暑かったね! つづき

つづきはまたあした
のはずが、こんなに時間がたってしまいました。ごめんなさい(*_ _)人

去年の8月に挙式をしてくれたおふたりは
本当に白馬が大好きで 白馬に来るととても楽しんでいるのです。
挙式後初めて和田野の森を訪ねてくれたのは 5月の連休。

去年は暑かったね! つづき_b0147051_12362678.jpg

午前中は春スキーを楽しみ、午後はブーツを長靴に変えて 山菜採り。
ふたりが出会った宿の みんなへのお土産に とのこと。
和田野の森を長靴で登ってくるのはかなり大変。

山菜採りで服が汚れてしまうのも、重い長靴で歩くのもへいちゃら!
すごく楽しそうで まわりの私たちスタッフまで笑顔になりました。

去年は暑かったね! つづき_b0147051_12434392.jpg

いっつもニコニコしているんですよね。次はいつ会えるかな?
楽しみにしていますねぇ〜



去年の挙式の忘れられないエピソード

横浜と奈良 遠く離れたふたりでしたから
挙式後は花嫁のご家族が寂しくなるんだろうなぁなんて思っていました。
挙式後 お庭でお母様とお話しする時間があり
そんなことを尋ねてみました。

『お父さんがね、「何が寂しいんだ!娘が大好きな人と幸せになるのに
こんな嬉しいことはないだろ」って言うのですよ』と笑顔で教えてくれました。

かっこいいです!お父さん
by wadanonomori | 2009-08-20 12:56 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori